記事一覧

No.2591 アクセスに感謝します!!

2015.04.15

アイコン

 一昨日800、昨日500と多くのアクセスをいただき感謝します。これほどのアクセウは久しぶりのことです。
 「お礼の言葉は公選法違反になりますので・・」に対して、「えださんらしいですねー」というメールをいただき苦笑しています。
 たしかに他の人のブログを拝見すると、堂々と御礼・感謝の弁が書かれています。ネットだからいいのかなあとも考えられ、そして選挙戦ではなく、議員活動12年間に対するご厚情に対してということが肝心と考え、あらためまして・・・

「大変、お世話になりました。ありがとうございました!」

 県議4年における先輩。同僚の皆さんには本当に素晴らしい時と経験をいただき、心から感謝してます。
また、これからも可能な限り親しくお付き合いさせてください。
 そして、県政発展のためにご尽力いただきたいと、エールを贈りたいと思います。自由民主党県議団は真摯に県政の舵取りをおこなっています。

 個人的ななうらみつらみの醜い現場に居合わせた私としては、そこから発展した軋轢こそが県政に影を落とした要因と考えております。その他にも個人の行動が会派のみならず県議会、はては県政に影響するという事実を、忘れずに県政発展のためにお励みくださいますよう心からお願いいたします。

 私は、今後もブログ発信は続けてまいりますし、しばらくしたら、有権者の政治離れを以前より問題視すると同時に憂うひとりとして、そうしたことに関連した活動をしていきたいとも思っています。できるかどうか・・・ですが。 

 さあ、素晴らしい天気になりました。頑張って行こう!