記事一覧

No.2581 感謝、感謝の励ます集い

2015.03.11

アイコン

 寒いですねー! 今冬の関東平野は、たいした雪に見舞われないものの、風の冷たさが身体にひびく日が多いです。でも、気がついてみると、もうさくら祭りはまもなくといったところまできています。

ファイル 485-1.jpg ファイル 485-2.jpg さる8日も朝から小雨で寒い日でした。そんな中、私を励ます集いが北公民館で開催されました。すでにフェイスブックには先行書き込みしたのですが、お陰様で、会場満杯の人で大盛況となった次第です。
 幸手市と杉戸町からも議員さんが15名ご参加いただき、感謝感激の集会となりました。
 三ツ林裕巳衆議院議員、井上直子県議会議員、諸井県議、星野県議、浜田杉戸議長、坪田副議長などなどそうそうたる方々のご参加に感謝の思いで時が経過していきました。開始から1時間半が過ぎた頃になって、前総務大臣の新藤義孝衆議院議員が姿を現したので会場からオーという声。わかりやすい話をしていただきありがとうございました。
 本番はこれからです。しっかり気を引き締めてまいります。