記事一覧

No.3056 鬼の撹乱

2018.11.16

 月曜の午後から全身がだるく、まさに撹乱状態で我が身を持て余しています。9月後半からイベント続きで気の抜けない状況が続いていましたが、ようやく落ち着いたのが先週のこと。それで、たまっていた雑事を処理しようと思い、日曜日に遅めの入浴をした後、手を付け始めたのですが、結局、徹夜することになってしまいました。集中力がたまたま脳を支配すると際限がなくなり、終わりをみないと収まらない一面があります。ようやく一区切りついたのは5時半で、今から布団に入るのもなんだなあと、そのままソファーでひと眠り。これがいけなかったんですね。師走は師走で忙しくなります。皆さんも予防対策をしっかりされて年末年始を乗りきってください。
 それにしても、私・・・鬼ではないはずなんですがね。

 文芸幸手に掲載している文を読みたいがどうしたらいいかというメールをいただきました。そう言っていただけるだけでありがたいのですが、聞くところでは、すでに20号は完売したということです。もとより、文芸幸手だけではなく、これまでに書いてきたものを順次紹介していこうかとも考えていますので、それまでお待ちいただきますようお願いいたします。