記事一覧

No.2564 三ツ林ひろみ総決起大会

2014.11.30

アイコン

 今、11月30日午前4時、昨夜は10時頃キーボードに指を置いたまま・・・ふと目を開いたところでディスプレーを見ると、同じ文字が何行にもわたって綴られている。それは文字というより、目を細めてながめると全体図はまるで幾何学的なデッサンのよう。あれあれ、さほど長い時間ではないはずだし、誰に観られているわけでもないのに、なんとなく気恥ずかしさがよぎる。
 さて・・・そこでお茶でもと思い、ソファーに移ってテレビ・オンするも、しばらくするとまたまたコックリさん。ならば少し横になるかと横になったら、意思に反して深眠り。重い身体に目が覚めると午前2時半。こんな夜のパターン、けっこう皆さんにもあるのではないかと思うことで、変な納得をする自分。やれやれ。

 さあさあ、今日はビッグイベントがいくつも集中しています。「サッカーフェスティバル」「スポーツゴミ拾い」(これっていったいどういったものやら、幸手市商工会青年部主催による初めての企画のようで)、次に「交通安全・防犯出発式」そして「あやめチャリフェスタ」と続いていきます。あやめチャリフェスタも意義深い大切なイベントでして、毎年楽しみにしています。

 が、まずはなんと言っても、
 「三ツ林ひろみ総決起大会」
 石破 茂地方創生担当大臣を迎えて行われる会に、どれだけの来場者がお越しいただけるか、2日告示の衆議院選をにらんで、活力あふれるスタートが切れるかどうかです。
開会は午後2時、会場はアスカル幸手さくらホールです。
 このブログをご覧になってからでも間に合う時間帯でしたら、ぜひアスカル幸手にお越しください。駐車場は早いうちから混雑すると思いますので、出来ましたら、お近くの方は徒歩または自転車でどうぞ!
 その後もまだまだありますが、あとは省略して、ここに精神集中とまいりましょう。