記事一覧

No.2108 権現堂公園の今後の整備

2011.10.05

 こうも急に陽気が変わると着る物の入れ換えが追いつきませんね。もっとも今、家の中はごった返し状態で、どこをどうしたら整理できるのかわからない感じです。夫婦二人とも日夜あれこれ、なんやかやなもので・・・。

 昨日の一般質問は、埼玉新聞にその一部の「権現堂公園について」が掲載されています。また、当HPにリンクしている県議会だよりには、その質問風景が録画中継で見られます。
 時間があれば、ブログ内にも貼りつけたいところなのですが、その余裕がないもので、直接のアクセスでご覧いただければと思います。
 ほぼ自分の感覚そのままでの発言ができたとは思っているのですが、自分をを客観的に100%見ることは不可能ですので、みなさんのご意見がございましたらメール等でよろしくお願いいたします。

 市内から傍聴者も沢山お越しいただき、気合い十分といった感じで登壇できました。午後に登壇した二人の議員が、さかんに汗をぬぐっていましたが、私はまったく汗をかくこともなく、30分の持ち時間をこなすことができました。

 市議会とはまったく異なる一般質問形式で、多くの議員は再質問はしないのですが、私はしっかり?再質問もしました。
 今後も地元幸手市の問題も含めて、地域発展のために目を光らせていきたいと思います。