記事一覧

No.2049 来る年も・・・

2013.12.31

 やたらと電子音楽化した紅白に、なんとのう寂しい思いをしつつ、久しぶりにボクシングのスリリングさを味わった井岡選手の世界戦に大満足した大晦日。これでのんびり除夜の鐘に耳を澄ませ、生搾り原酒でも息子どもととなれないところがちと辛い。
 これから市内のいくつかの神社に新年のご挨拶周りに出掛けてまいります。それぞれに味わいのある新年のにぎやかさが、寒く冷え切った身体を癒してくれるので、出向くことそのものは苦ではありません。ただ、せっかくのお神酒がいただけないのが残念なんです。秘書も運転手もいない身はそれも仕方なしといったところなんです。

ファイル 351-1.jpg さて、少々早いですが、新年のご挨拶かわりにネット年賀状をお届けしたいと思います。
 いろいろとお世話になった年でしたが、どうぞ来る年もよろしくお願いいたします。
 今年はとてもヘビーな年でしたが、来年は皆さんきっと夢が実現するウマい年になりますように。それでは良いお年を!!