記事一覧

No.3701 ワクチン接種新情報

2023.04.16

アイコン

 あいにくの雨模様でしたね。いつも選挙の告示日前日は、候補者のチラシが集中してポスティングされるのが常なのですが今日はなかったようです。香日向は配りやすい街区ロケーションということもあってか、私が平成15年に初めての選挙戦を行った時、深夜に車で来て配布軍団がチリジリになって配布していた姿を見ました。あの時は選挙素人だったので驚きました。今となってはなつかしい思い出として残っています。告示日にならなければ違法ではないわけですが、楽な作業ではないですよね。

 さて、3701号からリスタートをきり、今度は4000号に向ってレッツゴーです。
 そのスタートは市が発表した令和5年度ワクチン接種情報第一弾をお届けしたいと思います。もちろん、市のHPに掲載されているのですが、当ブログを訪れてくださった方は、基本内容はここでお分かりいただけるかと思います。
 ぜひ、読み込んでいただいてご不明な点があれば市役所に連絡するか、私あてでもかまいませんので確認の連絡を入れてみてください。
 話は変わりますが、たくさんの方から励ましのご連絡を頂戴しています。再選目指して精一杯頑張りますので、なにとぞご支援のほどお願い申し上げます。