記事一覧

あらためまして、枝久保喜八郎です!

2011.06.07

アイコン

生まれ変わりました!!! 

えだブログをご愛読いただいている皆さま、長らくお待たせいたしました。
本日、埼玉県議会議員えだくぼ喜八郎としての新たなホームページが開設できることとなりました。

 リニューアルを宣言して以来、ブログの書き込み追加がないにもかかわらずアクセスくださり、本当にありがとうございました。書き込みをしたくなるテーマには事欠かない状況でしたが、区切りとケジメという意味で、ひたすらウェイティングあるのみでした。
 選挙後の私は、想像以上のあわただしさで、今だに落ち着かない日々が続いていますが、豊富なコンテンツと最新情報を常にお届けする素晴らしい内容に変更叶ったリニューアルに際し、新たなスピリット精神が湧いているところです。以前のように書き込めるかどうか不安はありますが、相変わりませずお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
 
 それでは・・・・。